人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21.22 モクファと飛鳥。

9/21.22 モクファと飛鳥。_b0065264_157336.jpg

amaeちゃんが夏休みのため一緒に遊びました。
夏休みのほとんどを私にくれたのですが、他の人には申し訳ないと思いつつ
とても楽しい日々でした。

インドカレーはナンが命。(みんなそろって辛いのが苦手)
牧場で作ったソーゼージ。できたてはお腹がいっぱいでもペロリです。
コメットさんのおっぱいは柔らかかったです(牛です)
近づくと目がつぶれると思い込んでいた彼岸花は赤く美しいやさしい花でした。(目はつぶれないらしい)
マダムに混ざってランチをいただき、恋愛話とか。車で熱唱とか。
最近通いづめの「ゆららの湯」で本当のお風呂の入り方を伝授されたり。
2日ちょっとだったけど、楽しかったーい。

デジカメを新調してから動画と写真を撮ってはiDVDで思いで作りに没頭しています。写真もいいけど、やっぱり動く思い出も残しておきたいなぁと思いました。
動いている自分はかなり気持ち悪いけどね。
by kurororo7 | 2005-09-26 23:03 | お家から。
<< 9/28 万博公園付近。 9/11 嵐山。 >>