人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28 万博公園付近。

9/28 万博公園付近。_b0065264_1935751.jpg
バドミントン?バトミントン??とボールを持って万博公園へ行きました。

晴れればいいのにねって前日に話してたけど、なんかちょっと雲行きはあやしく、
「晴れる晴れるっ」と言いながら来たものの、万博公園は休園日でした(水曜)

天気とは関係ないですが、万博公園は休園日でした。

近くの公園に行くまでの坂道でボールをころがし、貝殻みたいなすべり台のある公園でバドミントン??バトミントン?をしてきました。体を動かすのは気持ちいいなー。
9/28 万博公園付近。_b0065264_194634.jpg

チャリンコで移動して、オサレカフェで休憩。 月曜と水曜は結構お休みのお店が多い。
インターネットカフェでビデオをみて海外旅行気分とか。
居酒屋でビール ウマ−とか。
お稽古に行くつもりだったけど、もっと遊びたくてズル休みしてしましましたっ。


バドミントンかバトミントンかどっちが正解か教えてください。
by kurororo7 | 2005-09-28 22:14
<< 10/16 癒しの旅 9/21.22 モクファと飛鳥。 >>